ブログBlog

おすすめ物件

自粛中でも安心♪
自宅で気軽にお部屋内見【360°ビュー】

自粛中でも安心♪自宅で気軽にお部屋内見【360°ビュー】

こんにちは!アドバンスネットです。

今回は自宅でも気軽にお部屋内見♪ということで、360°ビューでご覧いただけるお部屋をピックアップしました。

■コロナの影響でなるべく外出を控えたい。
■お部屋の実際のイメージに近い環境で見てみたい。
■地方からの引っ越し予定で現地に行くのが難しい。
そんな皆さんに活用頂ければと思います。

気になったお部屋がございましたら、お気軽にお問合せください♪

※「仲介手数料0」は、当社との直接契約の場合のみの特典となります。

必ず、各お部屋の詳細ページにある「お問い合わせ」、またはこのページの下にある電話番号よりご連絡ください。   
 

ヤングサンフィールド
★弊社にてご案内した方に限り、仲介手数料無料!
水ハウス施工のペット共生型マンション♪♪
角部屋3面窓で日当たり良好!
バルコニー側が公園で開放感あり!

 

 

熊野ハイツ
最寄り駅は住みやすさで人気のある東京メトロ丸の内線 南阿佐ヶ谷駅。
周辺はスーパーや200店舗以上が軒を連ねる商店街など商業施設が充実、住みやすい街としてとても人気です!

 

 

Tower de Eco Uni
★当社直接の場合、仲介手数料0ヶ月!★
都営大江戸線・半蔵門線「清澄白河」駅から徒歩1分鉄筋コンクリート造のしっかりしたつくり
オートロックは血流認証システムを採用ひとり暮らしには安心のセキュリティ完備です。

 

 

プレミアージュ久米川
ドッグラン付ペット共生型
最寄り駅から徒歩7分!
お部屋は南向き!
洋室は広々約12.6帖!
充実した水回りの設備。

 

 

 

いかがでしたか?気になる物件があった方は、お気軽にご連絡ください!

※ご不明点や相談などございましたら、下記お問い合わせよりご連絡ください。

問い合わせボタン

お電話でもお問い合わせを承っております。 お急ぎの方はお電話ください。

お電話はこちら→→→→TEL: 03-5379-1759

皆さまからのご連絡、お待ちしています!

 

 

物件検索

エリア
賃料
 〜 
間取り
こだわり