ブログBlog

公園

立石・青砥エリア周辺!
おすすめペットショップを2件ご紹介!

立石・青砥エリア周辺!おすすめペットショップを2件ご紹介!

はじめに

品川駅まで乗り換えなしで35分ほどと交通の便がよい立石・青砥エリア。

閑静な住宅街で、評判の街です。

今回は、こちらのエリアにお住まいの方におすすめしたい、立石・青砥駅周辺のおすすめペットショップを2つ紹介します。

Your Petia 立石店

出典:公式WEBサイト

まず初めに紹介するのは「Your Petia 立石店」です。

ホームセンターの「Olyimpic」内のペットショップです。ワンちゃん、ネコちゃんを取り扱っているのはもちろんのこと、ペットフードやペット用品も充実しています。

ホテルやトリミングも完備しています。またwebサイトではワンちゃんのしつけの方法を解説する動画を公開しているので、是非覗いてみてください。

詳細情報

東京都葛飾区立石7丁目10−7 オリンピック立石店

TEL 03-3696-1310 
営業時間 10:00~20:00
定休日 年中無休
WEBサイト

ペットの専門店コジマ 青戸店

出典:公式WEBサイト

次に、紹介するのは「ペットの専門店コジマ 青戸店」です。

専用駐車場が8台設置されています。ワンちゃん・ネコちゃんに加え、ハリネズミやインコなどの小動物も多数、取り扱いがあります。

2021年12月にリニューアルしたので、落ち着いた清潔な店内で快適にショッピングをすることが可能です。定期的なセールも実施しているそうなので、逃さず活用したいですね。

さらに、ペットホテルとトリミングサロンも併設しており、日常的に使えそうです。

詳細情報

東京都葛飾区青戸4丁目1−7(最寄り駅:青砥駅から徒歩14分、京成立石駅から徒歩16分)  

TEL 0356294111
営業時間 平日11:00~19:30 土日祝10:00~20:00
定休日 年中無休
WEBサイト

まとめ

今回は、立石・青砥駅周辺のおすすめペットショップを2つ紹介しました。このエリアにはペットショップの数は多くありませんが、2店舗とも充実した品揃えを誇っています。お近くの方は利用してみてくださいね。

物件検索

エリア
賃料
 〜 
間取り
こだわり