ブログBlog

ペットの魅力倍増!大田区のオススメペットサロン3選

ペットの魅力倍増!大田区のオススメペットサロン3選

はじめに

最近ペットサロンにワンちゃんを連れて行ってあげていますか?
なかなか行く機会を見つけづらいですが、ペットサロンでよりかわいい姿になってもらいましょう!今回は、大田区のオススメペットサロンを3つご紹介します。

1.Sunny bark

まず最初にご紹介するのは、Sunny bark(サニーバーグ)です。

こちらのサロンは、出張型のトリミングをメインにされています。パピーのファーストトリミングからシニアの子まで、寝たきりや介護の必要がある子のトリミングも行なっているので、どんなワンちゃんでも安心してトリミングを受けることが出来ます。

出張エリアは、大田区、品川区、港区、川崎市、横浜エリアを中心に幅ひろく対応しており、飼い主さん向けのトリミング教室も行っているので大田区以外の方も是非ご利用してみてください。

Sunny bark

TEL:070-4448-9337
営業時間:9:00~18:00
店休日:金曜 
公式Facebook:Sunny bark

2.Pet’s Life

2つ目にご紹介するのは、東急 旗の台駅から徒歩15分ほどの場所にあるPet’s Lifeです。

こちらは、トリミング以外にも無添加にこだわったフード、おやつ、ペット用品を取り揃えているトータルケアの専門店です。看板犬たちが日替わりで出勤しており、優しく出迎えてくれます。

トリミングはワンちゃんの気持ちになり、少しでも負担がかからないよう丁寧な施術を心がけています。トリミングの際も狭いケージには入れず、プレイルームで伸び伸び出来るので、ストレスフリーでトリミングを受けることができます。

Pet’s Life

東京都大田区上池台5-16-5

TEL:03-3728-5101
営業時間:10:00~19:00
店休日:月曜
HP:Pet’s Life

3.ペットスマイル サンロード蒲田

最後にご紹介するのは、蒲田西口商店街のアーケード内にある、ペットスマイル サンロード蒲田です。

こちらのは、蒲田以外に戸越銀座に2店舗、下北沢に1店舗と展開しているペットスマイルグループのお店です。トリミングサロンのほかに、ペット用品店、ドッグカフェ、室内ドッグランが併設されており、ドッグランの施設を使ってしつけ教室も開催しています。

サンロード蒲田店は、常連さんが多く、フレンドリーな雰囲気が評判です。ドッグカフェでゆっくりお茶を飲みながら、ワンちゃんがキレイになるのを待てるので飼い主さんも有意義な時間を過ごすことが出来ます。もちろん、アーケード内の店舗なので、お買い物に行って施術を待つのもOKです!

ペットスマイル サンロード蒲田

東京都大田区西蒲田7-66-12

TEL 03-3737-8106
営業時間:10:00~20:00
店休日:正月以外年中無休
HP:ペットスマイル サンロード蒲田

まとめ

今回は、大田区のペットサロンを3つご紹介しました。
サロンに定期的に通うことで、いつまでもかわいい、かっこいいままでいてもらいたいですね!

物件検索

エリア
賃料
 〜 
間取り
こだわり