ブログBlog

コラム

人間よりも影響を持つ?フォロワー100万人以上の超かわいい犬インフルエンサーTop10!!

人間よりも影響を持つ?フォロワー100万人以上の超かわいい犬インフルエンサーTop10!!

はじめに

近年、各ソーシャルメディアでファッションや、旅行、フィットネスなどを紹介するインフルエンサーが活躍していますが、ペットのインフルエンサーも人気を博しています。

今回は、そんな犬のインフルエンサーについてまとめました。
インスタ(Instagram)で多くのフォロワーを持つ犬Top10を2回に渡ってご紹介します。

Top10の犬インフルエンサーのフォロワーはなんと2,210万人!彼ら彼女らの影響力は全く侮れません。では早速Top1位から紹介していきます。

1位. @Jiffpom – 1,000万 フォロワー


Jiff Pom ポメラニアン

ジフポムくんは、インスタグラム上で世界一フォロワーを持つポメラニアンです。
ポムくんのフォロワー数は、なんと1,000万!!
2014年にはKety PerryのDark Horseのミュージックビデオにも出演しました。

ポムくんは、二足歩行の速さでワールドレコードも持っています。
2015年には、世界で一番人気な犬として表彰されています。
まさに犬界のスーパースターです。犬好きのあなた、チェック要必須!!

2位.@Itsdougthepug – 390万 フォロワー


Doug パグ

Dougくんは、390万人のフォロワーを持つ世界で一番人気なパグとして知られています。彼はインスタグラムで有名になり、公式カレンダーや関連本はニューヨーク・タイムズのベストセラーに選ばれたり、アマゾンでは彼の公式グッズが販売されています。

DougくんもFall Out Boy – Irresistibleのミュージックビデオに出演しています。一曲まるごと彼がフィーチャーされていて、とにかく愛くるしさ満点です!

3位.@Marutaro – 250万 フォロワー


Maruto 柴犬

第3位は日本からランクイン!
マルの愛称で人気を博しているマルちゃんは、日本で有名になり、徐々に世界各地からフォロワーを獲得していきました。今では多くのフォトブックが、世界的に販売されています。日本人としてとても誇り高いです!

飼い主の小野さんは、2011年の東日本大震災から人々を元気づける為に投稿を始めたそうです。

4位.@Tunameltsmyheart – 210万 フォロワー


Tuna Chihuahua-Dachshund mix

彼は、2010年に飼い主のCourtneyさんに引き取られました。
2011年からInstagramへの投稿が始まり、瞬く間に多くのフォロワーがつきました。

今では、アメリカの各地の動物愛護の意識を高めるイベントに参加しています。

5位.@Marniethedog – 180万 フォロワー


Marnie

彼女は、象徴とも言える大きな目と舌を出すかわいらしい表情が人気です。
2011年の11歳だった当時、保護施設にて飼い主のShirley Brahaさんに引き取られました。今はなんと18歳!彼女は『Marine The Dog I’m a Book』という本も出版し、年をとった動物の引き取りに非常に大きな影響を与えているようです。

まとめ

今回は、Instagram上で人気の犬をご紹介しました。
是非、世界中で人気の犬たちのアカウントをフォローして毎日癒やされてください。
同様に、ペットを飼って、愛犬用アカウントで日記を付けるのもまた面白そうですね。
地道に投稿を続ければ、あなたも愛犬と一緒に人気者になれるかも!

6位以降はこちらから!

物件検索

エリア
賃料
 〜 
間取り
こだわり