ブログBlog

特集

ペットと暮らせる街
~町田市成瀬編 vol.3~

ペットと暮らせる街~町田市成瀬編 vol.3~

今回は、ペットショップ・サロンや動物病院、カフェのご紹介です。

特典もご用意していますので、要チェックですよ!!

 

1店舗目

・いぬねこcafe Lua(るうあ)
いぬねこCafe Lua(るうあ)

いぬねこcafe Lua(るうあ) テラス席 いぬねこcafe Lua(るうあ)

『サウスコート』から徒歩2分/『ノーブルスクエア』から徒歩1分

の場所にある「いぬねこcafe Lua(るうあ)」。

こちらは、里親募集中のわんちゃんやネコちゃんに出会えます。触れ合っていただいて、相性が良い子がいたらご家族の一員としてお迎えも可能です。

また、ご自身のわんちゃんを連れてドッグカフェとしてご利用もできます。

お天気の良い日はテラス席でゆっくりと時間を過ごすのもおすすめです。

また、長期で留守にしなければいけないとき、ペットホテルとしても利用できるので安心ですね。

こちらのお店で、下記のお部屋をご契約いただいた方への特典をいただいております。(特典内容はページの最後にあります)

 

 

 

2店舗目

・なるせ清水谷動物病院

なるせ清水谷動物病院

なるせ清水谷動物病院(待合室) なるせ清水谷動物病院(診察室) なるせ清水谷動物病院(診察室)

『サウスコート』から徒歩2分/『ノーブルスクエア』から徒歩1分

「いぬねこcafe Lua(るうあ)」の隣にあるのが「なるせ清水谷動物病院」です。

やはり万が一のときに近くに動物病院があると安心ですよね。

治療以外のささいなことでも、相談可能です。

こちらの病院でも、下記のお部屋をご契約いただいた方への特典をいただいております。(特典内容はページの最後にあります)

 

 

休憩タイム

・かしの木山自然公園

かしの木山自然公園

『サウスコート』から徒歩12分/『ノーブルスクエア』から徒歩13分

成瀬駅とは反対に行き、坂を上がった場所に「かしの木山自然公園」があります。

この公園は、シラカシ、クヌギ、コナラなどが生い茂り、野鳥、昆虫が多く、尾根道からは丹沢の山並みや町田の町並みが見降ろせます

公園内を鎌倉古道が通り、馬頭観音、トンボ池もあります。観察会や工作教室などの催し物もあり、楽しめます。

残念ながら自然公園のためワンちゃんの出入りは禁止となっておりますが、休日に足を運んでみてはいかかでしょうか?

 

 

3店舗目

・DOG PLEX(ドッグプレックス)

DOG PLEX(ドッグプレックス)

DOG PLEX(ドッグプレックス) DOG PLEX(店内) dogplex入口

『サウスコート』から徒歩17分/『ノーブルスクエア』から徒歩16分

ペット共生マンションから東に向かい、成瀬中央小学校を通り抜け、さらに行った交差点の角に「DOG PLEX(ドッグプレックス)」があります。

「DOG PLEX(ドッグプレックス)」では、グッズ販売はもちろん、サロン・しつけ訓練まで行っています。

ドッグホテルに関しては、24時間対応可能です。例えば、ご旅行の際、”朝早く預けたい”という場合や”夜遅くに引き取りたい”という場合など営業時間外でも対応して頂けるので、とても便利です。

こちらのお店で、下記のお部屋をご契約いただいた方への特典をいただいております。(特典内容はページの最後にあります)

 

 

いかがでしたか?

町田市成瀬には、ここでは書ききれないくらい、まだまだ魅力ある場所がたくさんあります。

愛犬・愛猫と一緒に探してみてはいかがでしょうか。

 

↓↓今回の周辺地図はコチラ↓↓

周辺マップ

 
※掲載内容につきましては取材当時の情報ですのでご利用の際はご確認の上ご利用ください

 

 

 

物件検索

エリア
賃料
 〜 
間取り
こだわり