ブログBlog

Yahoo!ショッピングで注目のドッグトイ5選!

Yahoo!ショッピングで注目のドッグトイ5選!

はじめに

最近ペット用におもちゃを買ってあげましたか?
身体の大きさや、性格によっても好きなおもちゃは違ってきます。
今回は、TポイントやPayPayでお得に利用できるYahoo!ショッピングで販売されている注目のドッグトイを5つご紹介します。

1.小型犬用 蝦夷鹿の角 『鹿角さん』

出典:手づくり屋さんヤフー店

まずご紹介するのは、手づくり屋さんヤフー店から販売されている蝦夷鹿の角『鹿角さん』です。
かじりつきやすい四つ割りの『鹿角さん』は、ワンちゃんがケガをしないように切断部を一つ一つ丁寧にヤスリ掛けを行っています。天然素材で安全に遊べるのは、安心ですね。
また、天然素材のため、太さや形状は個別差があります。

基本情報


2.ワンズスニーカー

出典:アイアンバロンYahoo!店

2つ目にご紹介するのは、アイアンバロンYahoo!店から販売されているワンズスニーカーです。
ワンちゃんが、ご家族の靴をこっそり持ちだしてしまった経験はありませんか?
ワンズスニーカーは、靴底や生地の目などを忠実に再現した、本物のスニーカーにそっくりなおもちゃです。
蝶結びの部分は本物の靴ひもを使用しているので、やんちゃなワンちゃんも満足してくれることと思います。さらに、水に浮くので、水辺でも遊ぶことが出来ちゃいます。

基本情報


3.犬用トレーニングベル

出典:丸八Yahoo!店

3つ目にご紹介するのは、丸八Yahoo!店から販売されている犬用トレーニングベルです。
こちらはおもちゃというより、しつけのトレーニング器具です。
カラーバリエーションが非常に豊富なので、楽しくトレーニング出来ます。
ワンちゃんによっては、3~5日でおやつ用の呼び鈴として認識できるようになるみたいです!

基本情報


4.マローボーン ジャンボ

出典:チャーム charm PayPayモール店

4つ目にご紹介するのは、チャーム charm PayPayモール店から販売されているマロ―ボーンです。
骨型のマローボーンは、デンタルケア用のおもちゃです。
中にジャーキーフレーバーペーストが入っているので、それに反応したワンちゃんが歯をキレイにすることができる設計になっています。
使用後も割れることなく細かく削れる安全加工がされているので、安全に楽しく遊んでストレス解消が出来ます!

基本情報


5.ウィキッドボーン

出典:やさしさONLINE

最後にご紹介するのは、やさしさONLINEから販売されているウィキッドボーンです。
こちらは、「動く骨、未来のトイ」というキャッチフレーズの通りペットのための未来のおもちゃです。
スマートフォンの専用アプリでコントロールが可能です。飼い主さんが手が離せない時や長いお留守番の際に、設定した動きをして自動で遊んでくれるのが大きな特徴です。
Bluetoothで接続することができ、どなたでも簡単に設定することが出来ます。

基本情報

まとめ

今回は、Yahoo!ショッピングで販売されている注目のドッグトイを5つご紹介しました。
送料無料のおもちゃが多く、さらにTポイントも貯まるのでとてもお得に買い物ができます。
愛犬が遊びそうなドッグトイを何かにつけてプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

物件検索

エリア
賃料
 〜 
間取り
こだわり