ブログBlog

Qoo10で注目のドッグトイ5選!

Qoo10で注目のドッグトイ5選!

はじめに

最近ペット用におもちゃを買ってあげましたか?
身体の大きさや、性格によっても好きなおもちゃは違ってきます。
今回は、いつでもお得なQoo10で販売されている注目のドッグトイを5つご紹介します。

1.マカロン色の噛みおもちゃ 6個セット

出典:angerlpetshop

まずご紹介するのは、angelpetshopから販売されているマカロン色の噛みおもちゃです。
パステルカラーでポップな印象があるこちらのおもちゃは、お得な6個セットになっています。噛む場所も様々な素材で出来ているので、長く遊んで楽しむことが出来ます。
カラフルなおもちゃがあればワンちゃんの気持ちも上がること間違いなし!
Qoo10商品ページ

2.ワンちゃんの歯をクリーニング 歯ブラシ (ペット口腔ケア用)

出典:吉祥厳選

2つ目にご紹介するのは、吉祥厳選から販売されている口腔ケアおもちゃです。
こちらは、歯磨き粉を中に入れることで、噛みながらワンちゃんの口の中をキレイにすることができます。
堅めのゴムで出来ているので、噛みちぎられることなく歯や口内をキレイにすることが出来ます。
また、ペット用美容ハサミ6点セットもついてくるようなので非常にお得な商品です。(詳細は商品ページをご覧ください。)
Qoo10商品ページ

3.Kong(コング) 犬用おもちゃ ブラックコング Mサイズ

出典:TKショップ-Qoo10-

3つ目にご紹介するのは、TKショップが販売しているブラックコングです。
こちらは、かなり堅めのゴムで出来ているので、壊してしまう心配は少ないです。
また、中におやつを入れることも出来るので、しつけのトレーニングとしても利用することが出来ます。
硬派なワンちゃんは是非お試しください!
Qoo10商品ページ

4.ペットナース

出典:LUCIDCOCO

4つ目にご紹介するのは、LUCIDCOCOから販売されているペットナースです。
こちらは、おやつやドッグフードを用いたトレーニングが出来るおもちゃです。
黄緑色のパーツにおやつを入れることで、匂いを頼りにワンちゃんがアプローチをしてきます。小さく空いた穴から落ちてきたら下部パーツの溝に入るので、出た後も楽しくおやつタイムを過ごすことが出来ます。
パーツが少なく、組み立ても非常に簡単なので、安心安全ですね。
Qoo10商品ページ

5.訓練毛布

出典:Kalavika JP

最後にご紹介するのは、Kalavika JPから販売されている訓練毛布です。
特徴的な見た目のこのおもちゃは、おやつを中に入れることで楽しく遊ぶことが出来ます。
ヒダ状の毛布の間に入ったおやつを探すことで運動になります。
10分嗅ぐと散歩1時間分の運動量になるようなので、散歩が苦手なワンちゃんにはピッタリのおもちゃになっています。
Qoo10商品ページ

まとめ

今回は、Qoo10で販売されている注目のドッグトイを5つご紹介しました。
他のモールに比べると価格が安いという特徴が色濃くありました。
また、中国や韓国からの発送されるケースも多いので商品内容は注視する必要があります。
愛犬が遊びそうなドッグトイを何かにつけてプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

物件検索

エリア
賃料
 〜 
間取り
こだわり