ブログBlog

ポンパレモールで注目のドッグトイ5選!

ポンパレモールで注目のドッグトイ5選!

はじめに

最近ペット用におもちゃを買ってあげましたか?
身体の大きさや、性格によっても好きなおもちゃは違ってきます。
今回は、ポンパレモールで販売されている注目のドッグトイを5つご紹介します。

1.ドギーマン キャンディーチューラバー ボーン

出典:ポンパレモール

まずご紹介するのは、ドギーマン キャンディーチューラバーボーンです。
こちらのおもちゃは、歯の健康と運動不足、ストレス解消について考えられており、デンタル効果もあります。
また、ゴム製のおもちゃによくあるゴム臭さもないマンゴーの香りです。
遊んで噛んで、ストレスをすっきり解消させてあげましょう。

基本情報


2.キンペックス ブンブンボール

出典:ポンパレモール

2つ目にご紹介するのは、キンペックス ブンブンボールです。
ロープとボールが一体化しているので、飼い主さんもワンちゃんも振り回して運動不足を解消できます。
ロープは軽く、広い公園では遠投もできるので、ワンちゃんのお気に入りおもちゃになること間違いなしです!

基本情報


3.リッチェル ビジーバディツイストS

出典:ポンパレモール

3つ目にご紹介するのは、リッチェル ビジーバディツイストです。
「いぬのきもち」にも掲載されたこちらは、遊びながら学べる知遊玩具です。
ネジの締め方でフードの出方を変える事ができるので、簡単に難易度の調節ができます。
また、分解してお手入れが出来るので、清潔に長く使用することが出来ます。

基本情報


4.コングジャパン コングスモールウァバ

出典:ポンパレモール

4つ目にご紹介するのは、コングジャパン コングスモールウァバです。
こちらは、家族の一員である愛犬とのコミュニケーションを楽しみ、一緒の時間を、アクティブに過ごすために開発されました。使いやすいサイズや形状、きれいな色が特長です。
「ひっぱりっこ」「レトリーブ(持ってこい)」遊びなど、愛犬が大好きな遊びがこれ一つでできます。噛みごたえのある雪だるま型のボディとヒラヒラ4本の足がワンちゃんの興味をそそります。
丈夫なバリスティックナイロン(強化生地)生地で丈夫で長持ちです。
歯にも優しく、汚れたら丸洗いもできます。

基本情報


5.OFT ビッグエッグ レッド

出典:ポンパレモール

最後にご紹介するのは、OFT ビッグエッグです。
せっかくのおもちゃをすぐに壊されちゃった経験はありませんか?
こちらのおもちゃは、なんと33cmと他のおもちゃと比べられないほどビッグです。
大きさに加え、高分子ポリエチレン使用なので、大型犬でも長く遊ぶことができます。
タマゴ型ということもあり、不規則な動きでワンちゃんを飽きさせません!

基本情報

まとめ

今回は、ポンパレモールで販売されている注目のドッグトイを5つご紹介しました。
他のモールと比べて圧倒的低価格という印象を受けました。
新しいおもちゃを挑戦するのにピッタリなので、愛犬が遊びそうなドッグトイを何かにつけてプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

物件検索

エリア
賃料
 〜 
間取り
こだわり