ブログBlog

都心で走り回ろう!
渋谷区のオススメドッグラン!

都心で走り回ろう!渋谷区のオススメドッグラン!

はじめに

日ごろのお散歩ももちろんですが、たまにはワンちゃんに思いっきり運動をさせてあげたいですよね。
今回は、渋谷区のオススメドッグランを5つご紹介します。

1.代々木公園ドッグラン

まずご紹介するのは、代々木公園ドッグランです。
代々木公園といえば、23区内の都立公園の中で5番目に大きく、都内屈指のデートスポットとしても有名です。

敷地が広い代々木公園ですが、ドッグランは中央の噴水より奥側、サイクリングセンターが目印の場所にあります。参宮橋門から入ると迷わずに見つけられるはずです!

体重別に超小型犬エリア、小・中型犬エリア、中・大型犬エリアの3エリアに分かれています。ワンちゃんに合わせてエリアを選べるので、小型犬は大型犬を怖がることなく、大型犬は小型犬のことを気にすることなく、めいっぱい遊べます!

代々木公園ドッグラン

東京都渋谷区代々木神園町2-1

TEL 03-3469-6081
利用時間 9:00~17:00(受付時間)
定休日 年末年始
Webサイト

2.GREEN DOG 代官山

続いてご紹介するのは、オシャレの街 代官山にあるGREEN DOG 代官山です。
こちらには、ドッグランならぬ「ドッグガーデン」があります。

ドッグガーデンは、一面にクッション性のあるウッドチップが敷き詰められており、どんなワンちゃんでも足腰への負担を気にせずに楽しむことが出来るそうです。

また、代官山駅から徒歩5分という立地にも関わらず70㎡という広々空間。都心の真ん中でも、ワンちゃんの遊べる場所があるなんて嬉しいですね。

GREEN DOG 代官山

東京都渋谷区猿楽町16-15 代官山 T-SITE GARDEN 1号棟

TEL 03‐6427‐8739
営業時間 9:00~20:00(季節によって変動あり)
店休日 年中無休
Webサイト
Facebook
Instagram

まとめ

今回は、渋谷区のオススメドッグランをご紹介しました。
東京を代表する代々木公園はペット連れの方も多く訪れるスポットとして有名ですよね。
都心の緑で素敵な休日を過ごしてみて下さい!

物件検索

エリア
賃料
 〜 
間取り
こだわり