ブログBlog

元気に楽しく運動しよう!
江東区のオススメドッグラン2選!

元気に楽しく運動しよう!江東区のオススメドッグラン2選!

はじめに

日ごろのお散歩ももちろんですが、たまにはワンちゃんを思いっきり運動させてあげたいですよね。今回は江東区のオススメドッグランを厳選して2つご紹介します。健康第一で過ごしましょう!

1.お台場ドッグリゾート

まずご紹介するのは、有名温泉施設「大江戸温泉物語」のお隣にあるお台場ドッグリゾートです。

こちらのドッグランには、小型犬専用エリアと全犬種対応の2エリアがあります。全犬種用ドッグランは起伏に飛んだ設計がされていて、天然芝を使用しています。ワンちゃんも大満足で走ることができますし、足腰のトレーニングにもなるそうです。

様々なわんちゃんと一緒に遊ぶことでわんちゃん同士や飼主様たちのコミュニケーションの場所としておすすめです。

さらに、都内最大級のワンちゃん用プールも併設しています。夏の暑い時期はもちろん、シニア期の運動不足解消にもピッタリです!

お台場ドッグリゾート

東京都江東区青海2丁目6-3

TEL 03-5962-1126
営業時間 10:00~19:00
ドッグラン受付時間 10:00~18:30
店休日 年中無休
お台場ドッグリゾートFacebook 

2.ららぽーと豊洲ドッグラン(ILIO ららぽーと豊洲店)

出典:公式HP

続いてご紹介するのは、人気ショッピングモールららぽーと豊洲の中にある、ららぽーと豊洲ドッグランです。

こちらのドッグランは、ペットショップILIOが運営しており、受付もペットショップで行うスタイルです。他にも、ペット一時預かりサービス、ペットカート貸出しサービスなどもあり、ペットも一緒にショッピングに行けて、家族全員で楽しめますね。

ドッグランは2つのエリアに分かれており、7kg以下の小型犬専用エリアと全犬種用のフリーエリアがあるので、大きなワンちゃんが苦手な小さなワンちゃんも安心して遊ぶことが出来ます。

ILIO ららぽーと豊洲店

東京都江東区豊洲2-4-9

TEL 03-5875-2211
営業時間 10:00~21:00
店休日 年中無休
ILIO ららぽーと豊洲店

まとめ

今回は、江東区のオススメドッグランを2つご紹介しました。

プールも完備している「お台場ドッグリゾート」、ららぽーとの施設内にある「ILIO」どちらも非常に個性的なドッグランですよね。

広大なドッグランも良いですが、複合施設内のドッグランも是非利用してみてください。

※掲載されている情報は、2021年4月のものです。

物件検索

エリア
賃料
 〜 
間取り
こだわり