ブログBlog

【入居者募集中】
高齢者向けペット共生型賃貸住宅

【入居者募集中】高齢者向けペット共生型賃貸住宅

こんにちは!アドバンスネットです。

高齢者向け賃貸住宅で大好きなペットと暮らせる物件のご紹介です。
ペットの好きな人だけが暮らすペット飼育専用に設計された「ペットと共に生きる」安心で快適に暮らせる住宅です。

日々の身の回りのことはもちろんだけど、自由に存分に趣味や暮らしを楽しみたい。
これから先の将来も、いきいきと健康に過ごしていきたい。
そんな希望をお持ちのシニアにおすすめしたいのが、旭化成の高齢者向け安心賃貸住宅「ヘーベルVillage」シリーズです。

一般賃貸と違い高齢者に配慮された高齢者向け賃貸の大きな違いは、バリアフリーに加え、快適な生活を支える各種サービスにあります。生活相談や福祉サービス利用援助を受けることができるので、ご本人様もご家族も安心です。
これまでの生活リズムやプライバシーのある生活を崩すことなく、快適に暮らすことができるシニアのための住まい。
老人ホームとは違う自由な暮らし方を提案してくれます。

 

ご不明点や相談などございましたら、下記お問い合わせよりご連絡ください。

問い合わせボタン

お電話でもお問い合わせを承っております。 お急ぎの方はお電話ください。

お電話はこちら→→→→TEL: 03-5379-1759

皆さまからのご連絡、お待ちしています!

 

物件検索

エリア
賃料
 〜 
間取り
こだわり